人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フン違い

先週末、足立環境フェアに参加しました。
これはばかび~天使・栗さん(男性)のご縁で、何年も参加して、場を盛り上げてきた
くみちゃんの実績があってこそのこと。
フン違い_e0146178_23173481.jpg
会場にはテントを貼った、たくさんのブースが
設けられ、私たちばかび~メンバーは
各テントを回り、歌や口上、踊りを
披露していました。

ときには商品の宣伝も。

「園芸に最適な肥料、コオロギのフン、
いかがですか~~?」
くみちゃんが声を張り上げます。

ちょ、ちょっと、コオロギのフンって、
見たことな~い。
いったいどんだけかかって一袋
            集めるのよ!?

「失礼いたしました、コオロギではなく、コウモリのフンでした!」

コオロギとコウモリ、なんだか近いものに思えたよ。 ちんちろりん~
by shuko-2 | 2008-06-30 23:24 | ばかび~な出来事