人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意気な計らい

意気な計らい_e0146178_2143357.jpg

意気なお話・・・・会社には神棚がある(引っ越して来た時にすでにあった)毎月1日と15日に榊をかえることすら知らなかったが、成り行きでそれなりに神様に「忘れちゃうときもありますが・・・なんちゃってですがよろしく」とちゃんとお伝えして、時々手を合わせてます!!今は会社のN子さんが、榊を買いに行ってくれます!!榊は絶品の榊を買ってますよ☆花やのおじさんがこれまた、絶品のわくわくおじさん☆・・・・話しはこれから・・・毎月1日に買いに行けないことがほとんどなのに、きょうN子さんが買いに行ったら、この花籠を差し出されたそうです!!明日はN子さんの誕生日♡・・・「おれも長いこと花やしてるが、花を贈るのは初めてだよ」・・・・・「なんで誕生日知ってるの?」と私が聞くと何カ月も前に聞かれたことがあるそうです!キャ~求愛??・・・・私が行ってた時もおじさんはいろいろおまけしてくれましたが・・・素晴らしい意気な計らいでしょ(^^)ブラボ~~おじさん☆
by shuko-2 | 2012-10-01 21:09 | つれづれなるままに