人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連鎖

「ばかび~な出来事」は またの名を 「ミラクルな出来事」 とも言う・・
連鎖_e0146178_2314741.jpg

KATSUMI★SHIPは 出会いの交差点 今日も ミラクルが・・・
先日 酒屋さんのけいこさんのおばあちゃんの誕生日を祝うというので
バースデイーハットを 貸して差し上げていました
 けいこちゃんが ハットを返しに来ました
連鎖_e0146178_0314872.jpg

まぁ まぁ せっかくだから 入って入って  1曲聴いてってよ!!
「遊びに来たの」を聞いてもらいました。
そしてキャプテンは、日頃忙しいけいこちゃんに即興の歌を・・・
そのあと突然キャプテンは
       「ハッピーバースデイー」を 歌い出しました(^^)
実は・・・けいこちゃん
2日前が お誕生日だったのです! なんたる タイミング
けいこちゃんは ん十ん年生きてきて こんな感激した誕生日はなかった と
よかったね けいこちゃん!
連鎖_e0146178_0363751.jpg

けいこちゃんが お家へ帰ったら 今度は ご主人が来られました
ご主人は ビールの空き缶で 工作しちゃう方
こんなすばらしい 芸術を 届けてくださいました  ミラクルの 連鎖です
by shuko-2 | 2009-10-20 00:38 | ばかび~な出来事