ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リハーサルも本番も楽しんじゃう☆「結」の本番時間は15分間☆ありがとう☆

e0146178_21375430.jpg

和物組・・・・「ザ・ローズ」→ずろ~す?
e0146178_21383315.jpg

連弾お笑いピアニスト「しゅ☆みぃず」
e0146178_21391510.jpg

歌姫・・・・たこぴ~ちゃん☆
e0146178_2140173.jpg

どこでも歌姫??魔法使いかも???
e0146178_21402229.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-29 21:48 | イベント報告
この日エンジェルくみは、忙しい日であった。
上大岡・ひまわりの郷ホールから、結の出演が終わると同時に
  インターネットラジオ『サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ』に向かう。
e0146178_137493.jpg

到着したとたん、スタジオ内が華やかに。
中野くんからは 「飛び道具・女版」との称号が!

e0146178_1311425.jpg

もはやエンジェルくみの定番曲となった『ミラクル』。
ずっとライブが続いていたかのように、アカペラで歌い上げる。
スタジオ内は ♪ミラクル ミラクル ミラクル~~♪ の大合唱。

e0146178_13132690.jpg

いま ここで あなたのために 歌いたい ・・・

 いまここ歌うたい エンジェルくみ

e0146178_1315468.jpg

続く『遊びに来たの』。  誰かを思って歌ってる?
ふるさとの星から メッセージ?  突然、即興の歌詞が・・

e0146178_13165150.jpg

                       
                            (written by shuko)
[PR]
by shuko-2 | 2012-05-23 13:17 | イベント報告
信濃町の二葉乳児院・保育園​・子育て支援センター合同のお祭りに「結」で参加!このセンターはとても理想的な子供達の集まる場所でした☆
e0146178_1349311.jpg
e0146178_1350264.jpg
e0146178_13504413.jpg
e0146178_13512099.jpg
e0146178_13522539.jpg
e0146178_1353266.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-21 13:53 | イベント報告
家庭菜園をしている主婦というコンセプトで農業新聞の取材をうけた洋子ちゃんの記事が載りました!
                 会社の畑もどんどん開墾☆恵みに感謝です☆
e0146178_11341733.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-18 11:35 | ばかび~な出来事
     和光市に住む、4人の子供達を育てるママ、
                三井田里奈ちゃんが発信するお母さん業界新聞NO2☆
     和光市で一緒に発信していこうと記事にしてくれました☆
e0146178_1684810.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-17 16:35 | ばかび~な出来事
津軽ツァーの出会い☆兼岡正さん作詞作曲の『21世紀のコラール』を、You Tube にアップ。聴いてみてね☆
ステキな曲をありがとうございます。結・初リハ☆ブッツケ本番練習風景☆
e0146178_2215888.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-15 21:09 | こんなことしてます

ばかび~浅草へ

玉ちゃんの大道芸の地元・浅草へ
e0146178_0151286.jpg

木馬亭にトモトモが出演するので応援にいきました!虹玉で記念撮影してると、海外の方々が次々と
「一緒に写真撮って下さい」スタ―気取りのばかび~姉妹
e0146178_23575074.jpg

今日のメンバ―☆あるがまま☆なすがままのばかび~仲間達
e0146178_001041.jpg

目指すは木馬亭。。。玉ちゃんも出演してる懐かしい場所。。。前のおでん屋さんが美味しい☆
e0146178_024899.jpg

目当ては「山口とも」さん☆ 舞台の上でも下でも最高☆楽しい時間ありがとう!
e0146178_075190.jpg

笛吹きの琴ちゃんはNHKに主演してるともさんを見て尋ねてきたそうです☆
e0146178_0111147.jpg

ばかび~共演マジカ??
e0146178_0132332.jpg

浅草から見たスカイツリーは大きかった!アンテナ立ててますますばかび~の和を広げましょう☆
e0146178_01773.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-13 00:18 | ばかび~な出来事

誕生日おめでとう☆

洋子ちゃん☆5月12日誕生日おめでとう☆
e0146178_15452026.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-11 15:45 | つれづれなるままに
 5月初めにはいつも満開☆
 10センチの苗から5年でこんな成長してくれました。やさしい香り☆剪定時が大切!

e0146178_15333615.jpg
e0146178_1533593.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-11 15:38 | つれづれなるままに

追加写真

キャプテンカツミに献杯☆皆さんありがとうございます。
e0146178_1354515.jpg
e0146178_135763.jpg

e0146178_1365281.jpg
e0146178_1372957.jpg
e0146178_138722.jpg
e0146178_138503.jpg
e0146178_1394674.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-05-09 13:11 | イベント報告