ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

毎週火曜日9時半から...「サンプラザ中野くんのせたがやたやせ」
今やラジオ放送はパソコンでも映像も見られる時代??
先々週はセドナ在住のばかび~宇宙家族イルが出演しましたよ!
e0146178_8305554.jpg

歌手デビューしたKEIちゃんもばかび~スイッチますますON!可愛いね!
e0146178_8313537.jpg

せたがやたがやせを影で支えるりかさんはばかび~スイッチが元々入ってます!
e0146178_832129.jpg

「ミラクル」と「遊びに来たの」歌わせてもらいました☆ありがとうございます!
e0146178_8325358.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-27 08:39 | ばかび~な出来事


e0146178_8193342.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-26 08:19 | つれづれなるままに

ばかび~な出来事

若かりし頃、勤めていた銀座でぶら~り二人旅。。。ふと見ると190センチ以上のイケメンがずら~り並んでるではないか??
きいちゃんは尋ねた「なんで立ってるんですか?」エンジェルくみも尋ねた「きゃ~かっこいい!モデルさんなの?写真撮っていい??」そこがどこかも見ないで、デジカメを出して撮影、次にイケメンと並んでばかび~ハグ記念撮影しょうとすると、突如190センチ以上のハンサムイケメン案内人が私達の前に現れ「そんなにそばに近寄らないで下さい!」といった!残念ながらハグしての撮影はできず、二メートル離れての記念撮影に成功!!なんと銀座のディオールのオープン日のイベントだったのだ!!店内にもイケメンが立ってたので入ろうとすると「きょうは関係者のみですので...(^^)」と断られた!きいちゃんの最後の一言「ところでディオールて、何のお店???」ブランドには縁が薄い自然派のきいちゃんでした。(^^)

e0146178_233226.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-23 23:03 | ばかび~な出来事

e0146178_0574193.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-20 00:58 | つれづれなるままに
ナンシ―&やっちゃんが企画してくれました!
軽井沢絵本の森美術館「ひらいたかこの世界」マザーグースと童話展へ
大好きなたかこさんの原画展。。。描かれた世界に引き込まれます☆
たかこさんは急用で来られませんでしたが、磯ちゃんが代理☆わくわくの出会いが広がりました
e0146178_2228277.jpg
e0146178_22285462.jpg

           インドのナブくん☆出会っちゃいましたね♡
e0146178_22295410.jpg

                アンジェラが玉すだれ指導(^^)
e0146178_22305875.jpg
e0146178_22311733.jpg

             たかこちゃんと磯ちゃんにみんなの寄せ書き
e0146178_22323616.jpg

         軽井沢の穴場☆千ヶ滝。。。。歌わせて頂きました♪気持ちがよかった!
e0146178_22332047.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-16 22:40 | アンジェラ・ババ~シャール
      Jが頂いてきた「アスパラちゃん」今年は元気に成長してる!
      菜園は陽子ちゃんから洋子ちゃんへ受け継がれて、今年は楽しみ☆
           EMや無農薬肥料もみみずちゃんもよろしくね☆
e0146178_2294311.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-13 22:10 | つれづれなるままに
 大好きな「TAP DO」のライブ出会った少年☆素晴らしい感性でした!ママも天使でした。
               ありがとう☆☆☆
e0146178_1571724.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-11 15:09 | ばかび~な出来事
   玉ちゃんのおかげで友人に再会☆友人主催の「満月の集い」でばかび~大笑いでした。
e0146178_18183189.jpg

         瞑想は苦手ですが、宴会は任せて!のばかび~姉妹
           皆さん☆玉ちゃんトークで大笑いでした。
e0146178_1819106.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-09 18:26 | アンジェラ・ババ~シャール

♡虹♡

e0146178_11463114.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-04 11:46 | つれづれなるままに
ぱららん参加でばかび~6人衆☆
e0146178_19113041.jpg

「しゅ☆みぃず」ますます健在♡
e0146178_19114355.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-04-02 19:14 | イベント報告