ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

          3年前ばったり道で出会って歌ったご縁で行ってきました!
            皆さん踊りが大好きで  ばかび~と盛り上がりました
            椎名町で豆まきの玉ちゃんは両方掛け持ちで大人気!
            けいこちゃんも踊りで参加!ひたすら食べるまりちゃん
e0146178_19513638.jpg
e0146178_19535855.jpg
e0146178_19543780.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-31 19:56 | イベント報告
                  自然はいろいろな遊びを見せてくれる。。。☆
e0146178_19274127.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-31 19:30 | つれづれなるままに
  サンプラザ中野くんの「せたがやたがやせコンサート」に応援行ってきました!!
  なんと新曲「しあわせ」はアイルグラハムの作詞です!!
  せたがやたがやせのテーマカラーは黄色なので ばかび~衣装決めました!!
  客席から玉すだれで応援☆
e0146178_23224079.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-29 23:30 | ばかび~な出来事
e0146178_10375051.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-29 10:38 | つれづれなるままに
e0146178_19471812.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-27 19:47 | つれづれなるままに
             自然の恵みに感謝。。。美味しかった
e0146178_2234956.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-26 22:35 | つれづれなるままに
              ばかび~姉妹行ってまいりました☆  
大宮のかみこ小学校。。小川ファミリーのパパ。。浩ちゃんがPTA会長を務めてます。
ママの美香ちゃん達「なないろクラブ」を運営。。子供達に色々な体験をさせる祭りでした。
     子供達のエネルギィーとやるたびに違うバージョンになる虹の玉すだれ体験
e0146178_9223984.jpg
e0146178_9243414.jpg



     ハートに切ったさまざまな布。。。みんなで貼って出来上がった虹の和・輪
e0146178_2236266.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-24 22:50 | イベント報告
庭番の独り言「あぁ~~~どこでもドアーがあれば溶けないですむのに~~」
                 子供の頃を思い出す。。。あんなにうれしかった雪景色
e0146178_22183043.jpg

                                 ねこねこ洋子作
[PR]
by shuko-2 | 2012-01-24 22:26 | つれづれなるままに

EM革命。。。地球を救う

EM菌知ってますか?....有用微生物比嘉照夫教授放射能も中和します
10年程前に比嘉さんの本に感動して講演を聞きに行き知りあった農家の方の依頼で
会社でEMの袋をカツミが作ってくれて販売もしていました!
和光の駅の近くにもEM研究所があります
会社の畑も今年は豊作を目指す。。。。料理人の洋子ちゃんは誓言しました。
EM菌に力を借りよう。。。。生ごみから生まれる宝が楽しみです!!
e0146178_22233859.jpg

e0146178_2240516.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-19 22:44 | つれづれなるままに

遭遇。。。。。。??

未知なる生命体に遭遇。。。???
海の中も神秘がいっぱい。。。。藻で石油ができる時代へ
(この生命体から石油ができるのではありません)
e0146178_1951326.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-01-17 19:56 | つれづれなるままに