ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハッピ~~ハロウィン☆

幸せを運ぶ。。。お祭り(日本のお盆)
          ハッピィ~~~ハロウィン~~~☆
スペースすばるにやってくる子供達をお出迎え~~~アタシは怖くないよ!
e0146178_129927.jpg

        もうすぐ地球に遊びに来てくれる天使ちゃん☆みんなまってるよ!!
e0146178_1216196.jpg

        3歳の天使ちゃんはアンジェラが怖いよ~~~ん
e0146178_19522814.jpg


          ばかび~な大人達も子供の心にかえったね~~~ぇ(^^)
e0146178_1293151.jpg

               ありがとう~~ばかび~和くるんぱ☆
                     大人も子供心にかえってわくわくの夢を叶えよう!!
e0146178_19551158.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-31 12:15 | アンジェラ・ババ~シャール
大宮にわくわく宇宙家族の集まる場所 子供達が色々な経験をして遊びます。
なないろクラブ・・・こんなお家がいっぱいできるといいな~~ぁ(^^)
宝を出し合って楽しかった~~~ぁ!!
ブログみてね☆なないろ日記
http://ameblo.jp/nanairo-club/
e0146178_23312418.jpg
e0146178_23415051.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-19 23:37 | イベント報告
ご縁の賜物 助産婦の池田梨恵ちゃんありがとう

地球に生まれて来てくれる赤ちゃんを安心して出産できる場所がオープン☆

水戸の「みどりご助産院」

オーナーの助産師 工藤さんは佐藤初女さんと同じエネルギィーの方でした。

すべて 自然の素材で呼吸している家 地熱エネルギィーも使ってるそうです。

助産院を建てるにはいろいろ難しいらしく 延び延びになっていた認可がおりたのは

3月11日の13時過ぎだったそうです。

すべてに感謝の場所☆

誕生のテーマソングを歌わせていただきました♪

ようこそ地球へ 命の誕生 ありがとう ありがとう ありがとう

幸せをたくさん頂いてきました。

e0146178_13563627.jpg



          この部屋で畑と森を見ながら綱をにぎって出産
e0146178_13473523.jpg

e0146178_13554892.jpg

e0146178_1357181.jpg
e0146178_1358361.jpg
e0146178_13584617.jpg
e0146178_13593740.jpg
e0146178_140444.jpg

        助産婦さんの事務局もオープン☆連携の輪が広がる場所です。
e0146178_1464683.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-17 14:08 | イベント報告
        アイル☆グラハムはたくさんの出会いを運んで来てくれます。
        よく冗談で二人で遊びながら言っていたことが本当につながってます。

e0146178_141025.jpg
e0146178_1433185.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-12 14:02 | ばかび~な出来事
   陸前高田の天使 「希美ちゃん」 地球に生まれて来てくれてありがとう☆
震災の翌日 被災して家も流されて 陸前高田の病院で自家発電で帝王切開で誕生したそうです。
ママのお話をききましたが、感謝のエネルギーでマリア様のようでした!
子供達の未来に希望に繋ぐこと。。。。みんな繋がっている☆
イルを通じて 中野くんのご縁に感謝です。
e0146178_13461083.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-12 13:59 | ばかび~な出来事
半年以上たつのに自然の脅威の爪痕が残っていました。。。陸前高田
でもどこでも子供達の遊ぶエネルギィーに助けられます☆
e0146178_13265942.jpg
e0146178_13271143.jpg

e0146178_1525918.jpg


e0146178_1328311.jpg
e0146178_13281828.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-12 13:31 | アンジェラ・ババ~シャール
たくさんの自然の恵みをいただいてます!!
    結の今日のギャラは大地の天使の畑からししとうとじゃがいもをいただきました。
e0146178_19151468.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-04 19:15 | つれづれなるままに
子供達の未来を守る
       しながわチャイルドラインの10周年イベントにライブ出演
e0146178_1859550.jpg
e0146178_18595256.jpg
e0146178_1902197.jpg
e0146178_1905778.jpg
e0146178_1941489.jpg

e0146178_1922322.jpg
e0146178_1954338.jpg
e0146178_1964552.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-04 18:54 | イベント報告
ぱららんみっちゃんが園長の保育園へ ばかび~姉妹が遊びに行きました。
  はじめに泣いていた子供達も最後は「また来てね~~~」うれしい言葉です。
e0146178_18475826.jpg

e0146178_18501239.jpg

e0146178_18513779.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-04 18:53 | こんなことしてます

ハッピ~バスディ~☆

会社には事務の達人天使と食の達人天使がいます☆
           10月2日は直子エンジェルの誕生日おめでとう(^^)
                             いつもありがとうございます(^^)
e0146178_1153539.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-04 11:10 | つれづれなるままに