ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー

<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0146178_22495788.jpg
 ・ ぶっかけうどん
 ・ とろろ
 ・ 枝豆
 ・ ナスとシシトウの
     味噌炒め
 ・ ポテトサラダ
 ・ 食パン 1くち
 ・ ビワ さくらんぼ

     by マクロようこ


   白髪ネギのトッピングが、食欲をそそります。
   ナスと味噌は、永遠のパートナー。相性バッチリです。
   ようこちゃん特製の食パンは、もっちりしておいしいよ~。 ごちそうさま!!
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-30 22:49 | つれづれなるままに

ぱららんのつぶやき

e0146178_12442543.jpg
食後に ぽろりと
ぱららんが 本音をもらした 
              ・・・

 くみちゃんは いいよなぁ
 アンジェラと エンジェル
 ちゃんと きれいなところも
          見せてる

 しゅうこちゃんも
 きれいな 衣装で
 フツーに ピアノ弾くときも
            あるし

 アタシは おバカな しゅ☆みぃず だけ・・・ ё%$#жЯ ・・・・  ずるいよなー


いえいえ 一本で勝負できるたぁ なかなかできないことですぞ ぱららん!
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-29 12:48 | ばかび~な出来事

あれぇ~~!!

e0146178_10461123.jpg
いつか こんな日が
  くるとは思っていた ・・

㈱かつみ の事務バイトは
私たち しゅ☆みぃず が
ローテーションで
やらせていただいています

言語の違い
時間感覚の差
地球における適応力の相違

さまざまな要素がからみ 鉢合わせ
                        ・・・ しかし 二人とも欠席じゃなくて よかったよ
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-29 10:59 | ばかび~な出来事
e0146178_10325290.jpg
 ・ 青菜・ズッキーニ
   じゃがいもの重ね焼き
 ・ ナスとインゲンの
         揚げ浸し
 ・ たたきキュウリの
         ゴマ酢和え 
 ・ 枝豆
 ・ キャベツのみそ汁
 ・ 酵素玄米
 ・ さくらんぼ

     by マクロようこ

    ズッキーニ好きの私にとっては、たまらない逸品でした。
    あるものを使って・・・なのに、こんなメニューができるとは。
    揚げ浸しもさっぱりと美味、食欲をそそられました。  
                       あ~~、幸せ! ごちそうさま~~  
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-25 10:31 | つれづれなるままに

みちしるべ

e0146178_012498.jpg
KATSUMI★SHIP の 
          ピアノに
ちいさな 
 ハートの シールが

練習用の 目印です

誰が練習してるかって?

そりゃ 企業秘密ね
ネタバレは いけません
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-25 00:05 | つれづれなるままに

KATSUMI★SHIP って

     傷ついた心に かつみ湿布  
            疲れた心に かつみ湿布

e0146178_22444329.jpg

    キャプテンが シャレのつもりで つぶやきました

    しかし ・・・・

    これって 言い得てるじゃありませんか
    実際 KATSUMI★SHIP に来られ 元気がむくむくとわいてきた と
    言ってくださる方が たくさんいるのです

    かつみ“湿布”は 目に見えないエネルギー 
    ほどよく効いて ほんわかします

                     まずは 『かつみよせ』   おためしあれ
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-23 22:44 | KATSUMI★SHIPとは

歌うということ

e0146178_9521154.jpg
ランチ後 エンジェルにしては めずらしく
               不調を訴えました

「なんか 空気も食べちゃったみたい
      胃に 空気がたまってる・・・」

なにかに 襲われたのかな?
肩もみ棒で ケアしても
         楽健法を やっても
なかなか 効果が あらわれません

そうだ! ゲ○プとか オ○ラで
   出しちゃえばいいんだよ!それっ!


・・・とはいえ 
   自由自在に出るものではありません

「くみちゃん 歌えば? 歌だよ、歌!!」

♪~~ ♪♪ ~ ♯♭ ♪~~~~  ♪♪♪ ♪ ♪♪ ~~~~~

それからというもの みるみる 元気を取り戻したのは 言うまでもありません
エンジェルにとって 歌は 崇高なゲ○プ 虹色のオ○ラ ・・・みたいなものなのかしら

私は伴奏しながら 歌は生理現象のひとつという エンジェルの意識に 
                              あらためて感動したのでした
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-23 09:50 | ばかび~な出来事

ちょいワル

e0146178_1474887.jpg
  ブルースブラザーズの
  
  コンサート会場にて

  ちょいワル 少年と


  将来は 舞台人ですな
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-23 01:52 | つれづれなるままに

生搾りグレープフルーツ

e0146178_143387.jpg

    え ・・

       恥ずかしくて

         いえない ・・・・




      オッ○イ盛り って


      やーだ  キャプテンったら~
   
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-23 01:45 | つれづれなるままに
e0146178_1361868.jpg
 ・ 博多ラーメン
 ・ 孟宗竹の煮物
 ・ 春菊のごま和え
 ・ 枝豆
 ・ アボガドとトマトの
         サラダ
 ・ ショウガ

      by マクロようこ



  いただいた博多ラーメンが、味付けゆで卵、海苔、たっぷりの野菜で超豪華に。
  さらに、これだけたくさんの副菜が。あ~、おいしかった! ごちそうさま~~~
[PR]
by shuko-2 | 2009-06-22 23:35 | つれづれなるままに