ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:つれづれなるままに( 463 )

会社の道路側にいつも、花を咲かせていましたが、大好きなビ~玉を固まる土に埋め込んだら、砂浜みたいになりました~ぁ(^^)
e0146178_1193346.jpg

この道は通学路なので、子供達が通ります(^^)さっそくビ~玉の宝を見つけて持って行きましたよ(^^)
太陽があたると、キラキラ・・・ビ~玉の会社・・・わくわくします!!
e0146178_11142140.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-11-09 11:15 | つれづれなるままに

山口ともさん☆

12月23日「結」この指止まれコンサートのゲスト出演のともさんのライブへ(大泉学園)
音遊びの達人で~~す(^^)身体がゆるゆるしました(^^)石で演奏始め・・・!!
e0146178_1837579.jpg

         90歳の美しい方にも遭遇☆盛り上がりました~ぁ!!
e0146178_18373335.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-10-30 18:40 | つれづれなるままに

ありがとう~☆

陽子ちゃんの菜園指導の成果・・・・楽しみです!!畑を見ながらランチです
直子シェフのご飯ありがとう~~☆
e0146178_1305363.jpg


e0146178_1353615.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-10-05 13:05 | つれづれなるままに

誕生日おめでとう~☆

おめでとう~~エンジョイ~~直子さん☆
                     陽子ちゃんが菜園指導にきてくれました!!
e0146178_1429529.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-10-04 14:32 | つれづれなるままに

意気な計らい

e0146178_2143357.jpg

意気なお話・・・・会社には神棚がある(引っ越して来た時にすでにあった)毎月1日と15日に榊をかえることすら知らなかったが、成り行きでそれなりに神様に「忘れちゃうときもありますが・・・なんちゃってですがよろしく」とちゃんとお伝えして、時々手を合わせてます!!今は会社のN子さんが、榊を買いに行ってくれます!!榊は絶品の榊を買ってますよ☆花やのおじさんがこれまた、絶品のわくわくおじさん☆・・・・話しはこれから・・・毎月1日に買いに行けないことがほとんどなのに、きょうN子さんが買いに行ったら、この花籠を差し出されたそうです!!明日はN子さんの誕生日♡・・・「おれも長いこと花やしてるが、花を贈るのは初めてだよ」・・・・・「なんで誕生日知ってるの?」と私が聞くと何カ月も前に聞かれたことがあるそうです!キャ~求愛??・・・・私が行ってた時もおじさんはいろいろおまけしてくれましたが・・・素晴らしい意気な計らいでしょ(^^)ブラボ~~おじさん☆
[PR]
by shuko-2 | 2012-10-01 21:09 | つれづれなるままに
夢は叶えるもの・・・・・事故で車椅子生活のCAPとう男性・・・母の祈りが繋がりルート66の旅へ

映画『DON'T STOP!』|監督:小橋賢児

高橋歩くんと仲間達が行動を起こした!!
e0146178_13465738.jpg
感動でした(^^)
[PR]
by shuko-2 | 2012-09-29 13:47 | つれづれなるままに
  久々の風邪をひいて、再生しました(^^)感謝の日々です☆
e0146178_13593421.jpg

  美しい空と雲です(^^)
e0146178_1434037.jpg
[PR]
by shuko-2 | 2012-09-10 14:01 | つれづれなるままに
 庭のホテイアオイに花が咲きました☆水に映る空に雲が優雅に泳いでました!ありがとう☆
e0146178_1351723.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-08-23 13:53 | つれづれなるままに
      みんな本当につながっている・・・・・★☆ありがとう~~♪

e0146178_19443339.jpg
e0146178_19445077.jpg
e0146178_19453177.jpg
e0146178_19454895.jpg
e0146178_19462058.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-08-20 19:48 | つれづれなるままに
e0146178_15524554.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2012-07-05 15:53 | つれづれなるままに