ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

応援歌

朝起きて、エンジェルは言いました。

「私にできることは 歌うこと。 Sちゃんに、歌を届けよう」
e0146178_1354591.jpg
Sちゃんは今
病気と向き合っています。
迷いや戸惑いの中
いくつもの大きな決断を
してきたことでしょう。

周りには、奇跡を見せて
くれる人たちが
      たくさんいます。
医学の常識では
考えられないような奇跡を。

だから、Sちゃんの奇跡を見せてね。 それは、心がワクワクすればいいってこと。
心を虹色にして、ワクワクすることをしていれば細胞が喜ぶ。
虹がイメージできたら、それを体中に通して。体の中を虹が駆けめぐるさまを思い描いて。
心配はしてないよ、応援してるからね。 Sちゃん、愛してるよ。


♪生まれた 生まれた 空に 虹が  君の 中から 虹がでた
    ・・・ 君は 大丈夫   君の中に 虹が あるから    虹が あるから
[PR]
by shuko-2 | 2009-03-17 13:25 | つれづれなるままに