ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虹をかけたアジ  niziazi

e0146178_16495654.jpg
【エンジェルのつぶやき】
今 会社で エンジェルは
ばかび^^~残務中

電話が鳴った!!
父からだった    幸せな声

「おい!!会社に魚送ったぞ~!! 
            今から一杯飲む 」

親友にも駅でを渡したそうだ!!

思わず 泣けた
「よかったね~ぇ つれたんだねぇ~」

e0146178_16542966.jpg

一年前くらい前からが緑内障になり 
片目はよく見えず 糖尿病 や高血圧もあり 
鉄人だった父がめっきり弱くなり
大好きな釣りに行けなくなった!!

父にとって 釣りはエネルギィ~の元

どれだけ釣りに行きたかったことか???

施設にずっと入院してる母が不屈に
再生ドラマをして 父に生きることを教えている

天使みたいな母に父は支えられている

「負けてられないよ」

大好きなことは 本当にエネルギィ~頂ける    大好きなこと 大切に どんどん やろうね

お父さん乾杯 さぞかしおいしいでしょう!!

   
       アジは マクロようこちゃんの手によって こんなおいしいランチに登場
       
       アジの塩焼き・春だいこんのスープ煮・豆カレーの餃子包み
       水菜と大根のりんごジュースサラダ・大根葉の煮浸し・三つ葉の卵とじ
       もぎたてキュウリの味噌マヨネーズ・ソラマメ・酵素玄米
e0146178_174244.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2008-06-17 16:50 | つれづれなるままに