人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_0533255.jpg

    エッ、エンジェルくみが ライブに来ない!?
                                 そんな バカな・・・

    ええい、ままよ!そんなら、アタシが エンジェルくみに なるしか ないべさ。 

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_0524674.jpg















    アナタの 宝を 抱きしめて ・・・   ちょっと、聴いてんの!?
    アナタの 代わりは  誰も いない      アナタが 宝よっ!

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_171278.jpg















  ようやく 登場  エンジェルくみちゃん

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_110459.jpg
















かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_11322100.jpg
















  かっちゃん命の 空気読めない 女性が あらわる    
               この ステージ アタシのものよ と  歌いまくる 

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1142649.jpg










 





かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_117233.jpg
















またまた 珍客     柴又より  デコ弾き寅さんが あらわる

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1201817.jpg
















   もっとも 幸せな お二人を ステージに お呼びして

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1211044.jpg
















    世代を 越えた ハーモニー

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1224391.jpg
















   いつもながらの 力強いサポート  ソロも 絶品

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_124670.jpg
















   ステージの 片すみでも  あたし めいっぱい のりのりよん

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1275923.jpg
















   宴たけなわ

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_135920.jpg


















かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_137644.jpg















かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1381862.jpg















かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1392257.jpg















かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_139557.jpg















    アンコールは 「ありがとう」

かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_1421633.jpg
















かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_142447.jpg
















かっちゃんライブ ご来場 ありがとうございました!_e0146178_14331.jpg














             「日々是修日」 にも 関連記事があります
by shuko-2 | 2008-05-13 01:44 | イベント報告