ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

虹の工房 ファッションショー 打合せ

まだ詳細は未定ですが、11月21日板橋文化会館大ホールであるイベントに、
着物のリサイクルを手がける「虹の工房」が、これまで仕上げた作品を
ファッションショー仕立てで紹介します。
KATSUMI★SHIPが、このショーをプロデュースさせていただきます。

はずかしいわぁ~  私なんか・・・ とおっしゃる高齢者の方々がモデルになり、
大ホールを歩いていただきます。
主役は、高齢者のみなさんです。
長い間積み上げてこられた宝を、一番美しく見ていただくときです。
今日は、その打合せの一回目でした。

おおまかな流れを作り、ウォーキングをしていただいたモデルのみなさんは、
とてもうれしそうでした。

今のところ、ばかび~姉妹、和太鼓・宇宙(SORA)が出演予定です。

e0146178_1144105.jpg


玉すだれで

虹をかける



ばかび~
   姉妹





e0146178_11445279.jpg



心ゆさぶる


和太鼓・宇宙
  (SORA)
[PR]
by shuko-2 | 2008-03-25 14:54 | つれづれなるままに