人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピ~バ~スディ!

キャプテン・カツミのオリジナル曲に、「Happy Birthday」があります。
男編 と 女編 があり、物語仕立てのユーモアいっぱいの曲です。

誰でもすぐ口づさめるサビは、事あるごとに場を盛り上げてくれます。

くみちゃんは、今日は○○ちゃんの誕生日と気づいたら、○○ちゃんの携帯をならし、
まわりにいる人たち全員で○○ちゃんのために歌います。

   はっぴ~ば~すでぃ~  
             はっぴ~ば~すでぃ~  
                            はっぴ~ば~すでぃ~ とぅ~  ゆぅぅ~

ハッピ~バ~スディ!_e0146178_155258100.jpg
   私たちは、
   パーカッショニスト・山口ともさんの
                     大ファン。
   そう、NHK教育テレビに出演していた
   ともとも です!

   とあるイベントで、仲良しになりました。
   気さくで気取らない人となりは、
   テレビの印象と変わりません。

   2月22日のこと。
   「今日、ともともの誕生日だよ!!
             電話しちゃお~!」
   と、くみちゃんが言いました。


   ともさんが出るなり、やったのですね。
   目いっぱい、おめでとうの気持ちを乗せて、ハッピーバースディの歌を。

   ともさんは爆笑し、喜んでくれました。

   が・・・・   ・・・・・・・・


                  「ボクの誕生日、今日じゃないんだよね・・・ふふふ」 。。。
by shuko-2 | 2008-03-11 16:02 | ばかび~な出来事