ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特製KATSUMIランチ

 週に2日、KATSUMI★SHIPの料理人・マクロようこちゃんの、腕によりをかけた
 ごちそうランチが食べられます。
 野菜がたっぷり、薄味で、食の原点ともいうべきメニューが並びます。
e0146178_101604.jpg


 この日は、椎茸しゅうまい(中にぎんなんが入ってました)、ブロッコリーのゴマペースト
 かけ、焼きキャベツ、にんじん青菜椎茸あぶらげの煮浸し、大根のカリカリ漬、夏みかん、
 酵素玄米、かぶの味噌汁。

 手作り、心のこもったランチの後は、自然と歌が口をついて出ます。

e0146178_10231556.jpg

 ましてや
 お客様がいらっしゃるときは
 キャプテンと
    エンジェルくみちゃんの
 ミニライブに・・・

 自分の中の“元気”を
 呼び起こしてくれます
[PR]
by shuko-2 | 2008-03-07 10:28 | つれづれなるままに