人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかび~な出来事

若かりし頃、勤めていた銀座でぶら~り二人旅。。。ふと見ると190センチ以上のイケメンがずら~り並んでるではないか??
きいちゃんは尋ねた「なんで立ってるんですか?」エンジェルくみも尋ねた「きゃ~かっこいい!モデルさんなの?写真撮っていい??」そこがどこかも見ないで、デジカメを出して撮影、次にイケメンと並んでばかび~ハグ記念撮影しょうとすると、突如190センチ以上のハンサムイケメン案内人が私達の前に現れ「そんなにそばに近寄らないで下さい!」といった!残念ながらハグしての撮影はできず、二メートル離れての記念撮影に成功!!なんと銀座のディオールのオープン日のイベントだったのだ!!店内にもイケメンが立ってたので入ろうとすると「きょうは関係者のみですので...(^^)」と断られた!きいちゃんの最後の一言「ところでディオールて、何のお店???」ブランドには縁が薄い自然派のきいちゃんでした。(^^)

ばかび~な出来事_e0146178_233226.jpg

by shuko-2 | 2012-04-23 23:03 | ばかび~な出来事