ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

助産院が開院。。。茨城の水戸。。。イスキアのような場所

ご縁の賜物 助産婦の池田梨恵ちゃんありがとう

地球に生まれて来てくれる赤ちゃんを安心して出産できる場所がオープン☆

水戸の「みどりご助産院」

オーナーの助産師 工藤さんは佐藤初女さんと同じエネルギィーの方でした。

すべて 自然の素材で呼吸している家 地熱エネルギィーも使ってるそうです。

助産院を建てるにはいろいろ難しいらしく 延び延びになっていた認可がおりたのは

3月11日の13時過ぎだったそうです。

すべてに感謝の場所☆

誕生のテーマソングを歌わせていただきました♪

ようこそ地球へ 命の誕生 ありがとう ありがとう ありがとう

幸せをたくさん頂いてきました。

e0146178_13563627.jpg



          この部屋で畑と森を見ながら綱をにぎって出産
e0146178_13473523.jpg

e0146178_13554892.jpg

e0146178_1357181.jpg
e0146178_1358361.jpg
e0146178_13584617.jpg
e0146178_13593740.jpg
e0146178_140444.jpg

        助産婦さんの事務局もオープン☆連携の輪が広がる場所です。
e0146178_1464683.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-10-17 14:08 | イベント報告