ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月14日。。。新盆。。。一年前は「みんな繋がってるライブ」

キャプテンKの新盆を迎えてみんなが集まった!!

「今日はAちゃんの誕生日でもあります!!

そういえば 一年前のライブもAちゃんの誕生日だったよね!!」

みんなつながってる。。。8月14日。。。丸一年

去年の8月14日が「みんなつながってるライブ」の日

Aちゃんも舞台に上がって歌ってもらったね!!


ビデオを捜して

キャプテンの52歳の誕生日。。。5月11日の

「かっちゃんライブ」をみんなでみる!!

画面から流れるキャプテンのうたう「ハッピーバースディー」と

みんなも歌い大合唱♪。。。。。♪

なんだかみんなつながってることを確認するような感じ!!

父の言葉

「かつみは本当に歌が好きだったんだな~~~ぁ」と繰り返し言ってました!!

どこにいても精一杯わくわくいたしましょう。

宇宙家族はみんな繋がっている~~~~☆

e0146178_10453079.jpg
e0146178_10492966.jpg
e0146178_1051060.jpg
e0146178_10514050.jpg
e0146178_1054763.jpg
e0146178_10545524.jpg

[PR]
by shuko-2 | 2011-08-15 10:55 | つれづれなるままに