ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KATSUMI★SHIP  ランチレポート

e0146178_10441313.jpg
・カリフラワーとさつまいもの
        サブジ
・人参のゴマまよ和え
・赤カブの甘酢漬け
・ひたし豆
・ツナの大根おろし和え
・青梗菜のおかか和え
・おから入りこんにゃくの
      焼肉風
・もずくと卵の味噌汁
・酵素玄米
   by ねこねこよーこ

  カリフラワーとさつまいもねぇ・・なかなか思い至らない組み合わせが、これまた
  カレーをまとってオイシイ。日頃身近にある材料が、組み合わせでこんなに新鮮に
  おいしくいただけるって、日々発見です。いろいろ作って、自分でも試してみたく
  なりますねー。“いつもの材料が変身”・・・これがカツミランチの魅力!
                        ごちそうさま~~!

e0146178_10512647.jpg
  ランチの 余韻を 楽しみつつ

  午後の一仕事を 終えると
 

  おやつタイム~~~☆


  リンゴの コンポート入りケーキ

      じゃじゃーーん!
 
  オレンジ紅茶によく合うんだこりゃ。
        しあわせーーー
[PR]
by shuko-2 | 2011-01-12 10:53 | つれづれなるままに