人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TAP Do! 観てきました

TAP Do! 観てきました_e0146178_22192918.jpg
千葉・検見川浜の美浜文化ホールにて 
去年 まるで伝染病のようにファンになった
Tap Do! の舞台を観てきました。

 ♪ タップ3割 お笑い7割 ・・・

と テーマソングにあるように
        爆笑度 120% !!
さらに

 ♪ タップ踏まずに お笑い100% ・・

なんて歌ってしまう Σ( ̄ロ ̄lll)

メンバー 一人一人の特技を生かし

       すごいワザを見せても 最後には笑いに持っていく

TAP Do! 観てきました_e0146178_2256855.jpg
演目すべてが ツボを心得て
気を抜いていない
       期待以上

生演奏なのも いいよね
血が通ってる って感じ~

前回の公演で 真理ちゃんが
ファンクラブに即入

今日は
ファンクラブの特典 で
公演終了後 
舞台で使った 宝塚の羽の帽子をかぶって メンバーと写真を撮ってくれるとのこと
エンジェルくみ 玉恵 ベティ shuko も こりゃ今だ!と ファンクラブに入会
                           無事 写真に収まりました

舞台が終わっても とても気さくなみなさん
きっと舞台の 表も裏も なんにも変わらないんだろうな  大好きだよ~!
by shuko-2 | 2011-01-10 23:10 | つれづれなるままに