人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のばかび~1泊旅行

みんなでどこかへ行きたいね~とB-MADちゃんが言ったことが、あれよあれよと実現。
ご縁のあった名栗村・笑美亭(わらびてい)へ。 わらび亭 って ばかび~亭に似てるー

秋のばかび~1泊旅行_e0146178_23202317.jpg
ドラマは 行きの電車から
       ありました
すいていた車内に
私たちの他に 数人の乗客

車中の私達を見ていた
とあるご夫妻が
「みなさんはどんな関係ですか?
  何かやられるんですか?」
うれしそうに
 話かけてくださった
                                        何かを感じたのでしょうね

それならば!と ホームに降りて その場で一芸を披露 あちこちから注目でありました
「私たちは こういう者で・・・」しっかり営業する縁じぇるであった

秋のばかび~1泊旅行_e0146178_2326259.jpg

 わぁ~~  きゃ~~~ きれい!!

 紅葉のみごとさに 歓声があがりました


 都心から そんなに遠くないところに
 こんな すばらしい紅葉があったなんて

 みんな 思い思いに 鮮やかな色を
            楽しみました





秋のばかび~1泊旅行_e0146178_23292956.jpg

 能仁寺(のうにんじ)にて


 暖かい 秋の日を 満喫

 どこを見ても 絵になる





秋のばかび~1泊旅行_e0146178_2340180.jpg


  やっぱり


  旅は いいねぇ~






秋のばかび~1泊旅行_e0146178_23333242.jpg



   
   本日の 宿

   
   








秋のばかび~1泊旅行_e0146178_23364160.jpg


  玄関脇に 鎮座する

        そなたは

   もしや・・・


      笑美小僧?
by shuko-2 | 2010-11-28 23:41 | ばかび~な出来事