人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここに来て ミラクル~(^0^)

ここに来て ミラクル~(^0^)_e0146178_12234328.jpg
 ナンシー繋がりの八ヶ岳の 
 宇宙家族Tぴ~&Nちゃん夫妻から 
 くみちゃんに 電話がきました

 「高橋誠さん知ってる?
 友達の弟さんなんだけど
 どうやら くみちゃんのことを
 知ってる みたいなのよー?」

 つながってた~~ぁ♪
 ご無沙汰の縁が・・・・・

 そして(^^)
 
 写真家でもあり
 民族楽器を演奏する誠ちゃんは

 あおのよしこさんと
 コラボしているんだって!!

 ・・・・それを聞いた私たちは のけぞりました~~!
 今週末 その よしこちゃんと コラボライブがあるのですから

 きゃ~~  つながる つながる

 誠ちゃんは 10日のカツミシップの コラボライブに来てくださることに
 ベストなタイミングで ミラクルは起きるんだなぁ ・・・

                            わくわくは止まらない~~☆
by shuko-2 | 2010-04-05 12:30 | ばかび~な出来事