ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

街角に 草のポストカード

e0146178_13202550.jpg

草に導かれて描きはじめた、草の絵がポストカードとして、
池袋東口にある『紙のたかむら』さんのお店で、販売してもらうことになりました!
古くから、紙の原点を大切にしていらっしゃるたかむらさんのの紙も草が、
                                        生きづいているのです。
そんなご縁を感じた、デビューです。 草の優しさ美しさを楽しんでいただけましたら幸せです。
                                             亀井清美
                                          
池袋に行ったら、用事がなくても立ち寄ってしまう『たかむら』さん。
季節ごとに模様替えされ、気持ちがほこほこしてくる空間です。
そんな場所に、き~ちゃんのポストカードが置かれるなんて! やったね!
ぜひみなさん、草に会いに、深呼吸しにお立ち寄りください。
[PR]
by shuko-2 | 2009-09-08 00:06 | こんなことしてます