人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクを羅針盤に船が出た


by shuko-2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌うということ

歌うということ_e0146178_9521154.jpg
ランチ後 エンジェルにしては めずらしく
               不調を訴えました

「なんか 空気も食べちゃったみたい
      胃に 空気がたまってる・・・」

なにかに 襲われたのかな?
肩もみ棒で ケアしても
         楽健法を やっても
なかなか 効果が あらわれません

そうだ! ゲ○プとか オ○ラで
   出しちゃえばいいんだよ!それっ!


・・・とはいえ 
   自由自在に出るものではありません

「くみちゃん 歌えば? 歌だよ、歌!!」

♪~~ ♪♪ ~ ♯♭ ♪~~~~  ♪♪♪ ♪ ♪♪ ~~~~~

それからというもの みるみる 元気を取り戻したのは 言うまでもありません
エンジェルにとって 歌は 崇高なゲ○プ 虹色のオ○ラ ・・・みたいなものなのかしら

私は伴奏しながら 歌は生理現象のひとつという エンジェルの意識に 
                              あらためて感動したのでした
by shuko-2 | 2009-06-23 09:50 | ばかび~な出来事